トップページ > 北国の恵みについて > DHCなどの他の2型コラーゲン・プロテオグリカンサプリに騙されるな!

DHCなどの他の2型コラーゲン・プロテオグリカンサプリに騙されるな!

北国の恵みの公式サイト

 

同じようなサプリメントとして、他社のメーカーでも2型コラーゲンとプロテオグリカンのサプリメントはありますよね。
有名なところではDHCなどです。

 

価格も、「北国の恵み」より安く、こっちの方が良いのではと思う方もいるかもしれません。

 

ですが、これには注意が必要です。

 

北国の恵み以外のサプリメントに含まれている2型コラーゲンやプロテオグリカンは変形性のものです。
これまでも2型コラーゲンやプロテオグリカンは軟骨成分そのものとして注目されてきました。
ですが、これには抽出する過程に問題があって、いくら抽出しても純度の高い、そのものの成分とは違う、変形してしまった成分でした。
これではあまり効果が出ないのも当たり前です。

 

この為に、この両成分が本格的に注目されなかった理由でもあります。
しかし、「北国の恵み」はこの2つの2型コラーゲンとプロテオグリカンを、変形させず、軟骨に作用することができるそのままの形で抽出させる技術を開発しました。

 

 

なので、安さにつられて他社の2型コラーゲン・プロテオグリカンを飲んでも、あまり効果が得られないかもしれません。
ですが、北国も恵みに含まれている両成分とはまったく違うことをお知り置きください。

 

▼本物の2型コラーゲン・プロテオグリカン▼

北国の恵み

Copyright © 2016 北国の恵み価格は480円!膝が痛くて試さない理由がない! All Rights Reserved.
※当サイトのコンテンツ・テキスト・画像等すべての転載転用を固く禁じます。 inserted by FC2 system