トップページ > 北国の恵みについて > 北国の恵みの2型コラーゲンの効果とは?

北国の恵みの2型コラーゲンの効果とは?

北国の恵みの公式サイト

 

北国の恵みに含まれている2型コラーゲンは軟骨の構成成分そのものと言えます。
軟骨には(人の軟骨も含む)水分以外の構成物質として、2型コラーゲン・プロテオグリカン・ヒアルロン酸・その他で成り立っています。
その中でも2型コラーゲンは75%を占めています。つまりは軟骨の主成分です。

 

その働きは軟骨の中でクッションの役割を果たすプロテオグリカンと骨を支える土台です。
この土台が関節の動きをサポートし、関節を曲げることで神経が触れないようにカバーしています。当然のごとく2型コラーゲンは腱鞘炎や関節リウマチの治療薬としても使われている成分です。

 

しかしこの2型コラーゲンですが、これまでは抽出する際に熱や薬品を使うわけですが、形が崩れて、多くが別の物質に変化してしまうのが問題でした。それを、そのままの軟骨の主成分として抽出されたのが、非変性2型コラーゲンなのです。

 

2型コラーゲンは人の体内でも軟骨として利用されるものなので、体内に摂り入れると、軟骨の生成として利用されます。つまりは軟骨の修復に使われる訳です。
だからこそ、効果が認められているんですね。
2型コラーゲンをリーズナブルな価格でサプリメント化に成功した北国の恵みは只今480円のモニター価格キャンペーンをしています。
グルコサミンなどのサプリメントを飲まれているのなら、コチラを飲まれたほうが賢いですよ。

 

▼北国の恵みの公式サイトはこちら▼

北国の恵み

Copyright © 2016 北国の恵み価格は480円!膝が痛くて試さない理由がない! All Rights Reserved.
※当サイトのコンテンツ・テキスト・画像等すべての転載転用を固く禁じます。 inserted by FC2 system